【12月繁忙期!買取依頼はお早めに!】
東京都・神奈川県・千葉県・埼玉県でオフィス家具の買取・撤去・移転・販売を中心に
営業をしているソウユーのスタッフです!本日は下記のブログをご紹介します♪
12月に入り、気づけばもう1年が過ぎようとしていますね!
今年1年もあっという間でした。毎年思うことは、12月は勤務日数も少なく、
企業様ではどの業種も多忙になることが多い月ですよね!
師走といわれるように、大忙しかと思いますが
スタッフも一生懸命走りまわって皆様と良い形で1年を締めくくりたいと思います!
今年も残り1か月よろしくお願いします!
本日の内容ですが、12月は年末年始を挟むため、通常よりも営業日数が短くなっております。
年内・年明けに実施依頼を予定の企業様!
買取・移転・不用品処分のご依頼はぜひお早めにご連絡ください!
弊社スタッフが現地に無料見積にお伺いさせていただきます!
来年に向けたオフィス用品の整理を検討なさっている企業様はまずはお気軽にお問合せください!
今月もよろしくお願いします。
ソウユーへの買取依頼無料見積り問合せ
ソウユー商品販売HP
商品在庫確認は下記までTELをお願いします。
047-703-6611