不用品処分店舗撤去
不用品処分・店舗撤去
いらなくなった品は依頼して撤去・処分!
オフィスの移転・閉鎖に
伴う不用品の撤去・処分
オフィスや営業所を移転もしくは閉鎖する際、
オフィス家具や廃棄品などの扱いに困るのではないでしょうか?
当社にご依頼くだされば、迅速・格安で撤去・処分いたします。
価値のある品は、買い取ることも可能です。
店舗・倉庫・工場などの
不用品の撤去・処分
店舗・倉庫・工場の移転や改装、もしくは廃業により、
備品や機械類の片付けが
必要な場合はお任せください。重たい物や大きい物も速やかに撤去・処分いたします。
店舗備品や事務用品などの販売も行っておりますので、
備品・機材の入れ替えをご希望でしたらお申し付けください。
ご家庭にある不用品の撤去・処分
ご家庭でいらなくなった物がある場合は、ご依頼いただければ撤去・処分いたします。
買取できる品は買取いたしますので、費用の節約につながります。
また、物置の解体や内容物の撤去・処分も可能です。
遺品に関する取扱いも得意としておりますので、お気軽にご相談ください。
作業の流れ・内容
ステップ
1事前査定
まずは査定させていただきます。
お見積りフォーム・お電話などからお問い合わせください。
ステップ
2お見積り
どのくらいの金額で対応できるのか、
お見積りさせていただきます。
ステップ
3作業日の選定
搬出作業を行う日を決めます。
ご希望の日時をスタッフにお伝えください。
ステップ
4作業
お約束した日に伺い、作業を行います。
店舗撤去の場合は、簡単な清掃も当社が対応いたします。
作業内容
お客様が撤去・処分を希望する物を、搬出いたします。
また、オフィス内やエレベーターなどの簡易的な清掃も対応可能です。
原状回復工事も行いますので、ご希望でしたらお申し付けください。