【年末年始休業のお知らせ】

東京都・神奈川県・千葉県・埼玉県・茨城県を中心にオフィス家具、店舗備品、OA機器等の買取・処分を中心に営業をしている株式会社ソウユーのスタッフです!

拝啓 時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。

誠に勝手ながら、弊社は下記の期間を休業とさせていただきます。

年末年始休業期間

12月29日(金)~1月3日(水)

※休業期間中にお問い合わせいただきました件に関しては、
2024年1月4日(木)より順次ご対応させていただきます。

年末年始の休業期間中の撤去依頼、買取依頼を予約されているお客様は日時に変更等ない場合、

予定通り実施をさせていただきますのでご了承下さい。

また、新規のお問合せで移転撤去等のご依頼を予定のお客様はスケジュールに空きがある場合、ご依頼を承ることが可能です。一度弊社へご連絡下さい。

お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますよう、宜しくお願い申し上げます。

敬具

ソウユーへの買取依頼無料見積り問合せ

ソウユー商品販売HP

PAGE TOP