店舗備品の買取専門業者のメリットとQ&A 東京で中古家具の買取もお任せ!

店舗備品は買取専門業者を利用するのがおすすめ!よくあるご質問にお答えします

店舗備品の買取を依頼するなら専門業者がおすすめです。店舗の移転や改装、閉店に伴って不要となった店舗備品・厨房機器の買取を専門業者に依頼することで、高額査定が期待できます。こちらでは店舗備品の買取専門業者を利用するメリットと、店舗備品買取に関するよくあるご質問についてご紹介します。

店舗備品の買取専門業者を利用するメリットは?

メリット

店舗備品の買取専門業者に依頼するメリットは以下が挙げられます。

  • 店舗備品の買取・引き取りがスムーズ
  • 出張買取があるため便利
  • 相場に見合った金額で買取してもらえる
  • 撤去や運搬を業者に任せられるため、余計な手間を省ける
  • 不要になった店舗備品が多い場合も一括で対応してくれる
  • 個人取引よりもトラブルのリスクを抑えられる

専門業者に依頼すれば、査定から買取、支払いまで迅速な対応が期待できます。期日が迫っているので早く手放したい、早く資金が必要という経営者様にとっては大きなメリットがあるでしょう。専門家が商品をチェックして適正な買取査定を行い、安全な方法で引き取るので、トラブルに発展するケースも少ないです。

また、売却したい店舗備品が多くても、一度にまとめて買取してもらえるのも魅力です。販売取り扱いのある業者であれば、新しい店舗備品や厨房機器の導入に関する相談も可能です。

店舗の改装や閉店の予定がある場合は、一度店内にある備品を見積りに出してみてはいかがでしょうか。不要になり処分するしかないと思っていた備品も、専門業者に高値で買い取ってもらえる可能性があります。

店舗備品・中古オフィス家具買取のよくある質問

Q&A

店舗備品・厨房機器・中古オフィス家具買取に関するよくあるご質問をいくつかご紹介します。

Q.どのようなものを買取してもらえるのでしょうか?

A.状態にもよりますが、ほとんどの店舗備品が買取可能です。冷蔵庫、製氷機、ガスレンジ、シンク、ショーケース、お店の外の看板まで、様々な店舗備品が買取対象となります。

自社で直接買取したお品物を自社で販売しているため、他社様と比べても高価買取が可能です。処分の場合も格安にてお受けいたします。

Q.店舗備品以外でも買取してもらえるの?

A.店舗備品・厨房用品以外にもショップ用品、オフィス家具、事務機器など幅広く買取を行っております。貿易による輸出・輸入も行っているため、他社で買取ができない物もお取引できる場合もございます。店内のお品物を丸ごと引き取ることも可能ですので、お気軽にご相談ください。

Q.査定料や出張料は買取価格から引かれるのでしょうか?

A.出張査定・持ち込み査定のどちらも無料でスピード査定いたします。東京・千葉・埼玉・神奈川の関東全域対応エリアでは、当店専門スタッフによる無料出張を行っておりますので、安心してご利用ください。

関東エリア以外の地域も商品数によっては対応できる場合がございます。費用についてはお気軽にご相談ください。

Q.備品の数が多いのですが、まとめて引き取ってもらえますか?

A.ソウユーでは大きなトラックを多数持っておりますので、大規模な撤去も対応可能です。経験豊富なスタッフが迅速に買取・廃棄処分をいたします。オフィスの移転時や店舗閉店時に店舗備品・厨房用品の処分を希望される方も、ぜひお任せください。

Q.査定額はいつわかるのでしょうか?

A.まずはお見積りフォームまたは、お電話にて買取ご希望の商品をお知らせください。商品数が少なければ、買取フォームにご入力いただいた内容と添付された画像で仮査定が可能です。

事前に買取額の査定を希望される方は、メールにておおよその買取査定額をお送りいたします。現地で実際に確認した上でお見積りを作成することも可能ですので、ぜひ一度お問い合わせください。

店舗備品や厨房機器は処分する前に買取を!東京・神奈川・千葉・埼玉に対応

店舗備品や厨房機器は処分するのではなく買取専門業者に依頼することで、高価で買い取ってもらえる可能性があります。店舗にどのような備品があるかを整理して、ぜひ査定を依頼してみてはいかがでしょうか。

ソウユーでは店舗備品・厨房機器の買取、オフィス家具や工場倉庫備品の撤去・処分も行っており、幅広いサービスでお客様に大変喜ばれております。厨房機器・厨房用品・店舗備品の専門スタッフが、市場の需要や価値をしっかりと見極めて高価買取いたします。

ご質問、お見積りも迅速に対応しますので、ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。東京・神奈川・千葉・埼玉も対応いたします。

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東京で店舗備品の買取はソウユーまで!

会社名 株式会社ソウユー
代表者 代表取締役 佐瀬 孝夫
設立年月日 平成3年3月27日
資本金 1,000万円
事業所所在地 神田店【本社】
〒101-0048 東京都千代田区神田司町2丁目21−10
電話:03-5282-3611
FAX:03-5282-3637
松戸店 (JR常磐線松戸駅からタクシー15分)
〒270-2241 千葉県松戸市松戸新田30
電話:047-703-6611
FAX:047-703-6622
龍ヶ崎倉庫(関東鉄道 関鉄竜ケ崎線 竜ケ崎行き 入地駅より徒歩約6分)
〒301-0005 茨城県龍ケ崎市川原代町2582
電話:0297-84-6595
FAX:0297-84-6596
産業廃棄物処理業 第219100147号
お取扱品目 オフィス家具(中古・新品)・OA機器・店舗用品・什器・電化製品・家具・厨房機器・工場倉庫備品・介護用品
サービス内容 オフィス商品の買取・販売・レンタル・店舗用品・什器等の買取、販売、貿易、中古販売・移設(引越し)に伴う、備品解体・撤去・移転
産業廃棄物収集運搬・内装リフォーム原状回復工事
サイトURL https://soyu.co.jp
https://soyu.shop
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